close















昨日本当に色々あってさぁ、疲れた私~

昨日朝から自分の荷物まとめたり、部屋の掃除したり、

めちゃ忙しかったわぁ。

で、もともと12時15分の特急電車に乗るつもりだケド、

鵜方駅に着いて、チケット買おぅと思ったトキ、駅のアナウンサーから:

”三重県は朝からずっと大雨で、電車運転コトできなかったです。いつ運転するコトができる、

今また分かりません、大変迷惑をかけて、申し訳ございませんでした”

って、そぅいう状況になっちゃった><

私ただ大阪に帰りたぃって、何でそんなに難しいの?って自分はそぅ思った。

ホンマニむかつく!!!!

私は鵜方駅で三重バス30分くらいも待ってて、やっと13時のトキ鳥羽駅に着いた。

それに、13時15分の特急電車に乗るコトした~

電車に乗って、私もぅダメだ、ぐっすり寝ちゃった~~本当に疲れた。

15時くらぃ一ヶ月ぶりの天王寺に着いた!!!!!

急に大勢なヒト見て、ちょっとビックリした!@@

だって志摩は田舎だし、ほとんど賑やかな場所がないだもん~

大阪の家に着いて、なんか久しぶり感じするや~

落ち着いたら、さっそくミオへ買い物しに行った(お姉ちゃんに笑われた><)

何でうち大阪に出かけたトキ、まだ夏なのに、今もぅ秋っていぅ感じや~早っ!!!

まぁ、今家にいて、のんびりして、四日たいわんに帰る~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()