玉木宏先生代言了mister的廣告很久了

我想一定有人沒看過這廣告

所以我想跟大家分享 來介紹他一番



http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr35b_wm.html

”引越し篇”

引っ越し業者さんにお礼をする紗季さんを、階段の踊り場から眺めているのは玉木さん!!
しかも、彼もミスドのドーナツを食べていて、なんだか不思議な縁を感じます。
ドーナツの穴から紗季さんをのぞく彼。なにやら次の展開が楽しみですよ、
これは。そう、春は、新しい出会いの季節!
みなさんもドキドキする出会いを、楽しんでくださいね。




http://www.misterdonut.jp/tvcm/cp31b_wm.html

”隣の住人篇”

玉木さんはドーナツを受け取ってくれました。テーブルの上に、自分が買ったドーナツがもうひと箱あったのに!!(笑)でもね、これはバッドなタイミングじゃなくて、きっと楽しいハプニング。だって次に会う時、ドーナツのことを思い出して、笑顔で挨拶できそうでしょ。みなさんも手土産にドーナツを持って行ってはいかがでしょう?きっと、まあるいおつき合いが始まりますよ。


吃甜甜圈樣子太可愛~~~啾



http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr37b_wm.html

”アイスカフェオレ篇”(冰咖啡歐蕾篇)

紗季さんがグラウンドに目をやると、そこには夢中で写真を撮る玉木さんの姿が。子どもたちにまじり、ボールを追ってシャッターを切る玉木さん。お隣さんの無邪気な一面を見つけた紗季さん。さあて、ふたりのこれからがますます楽しみになってきましたよ。みなさんもアイスカフェオレを飲んで、ちょっぴりうれしい発見をしてみませんか。

你也靠太近了吧~~我不相信這樣拍照不會被球k到 哈



http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr39b_wm.html

”友達篇”

大量のドーナツを抱えた紗季さんは、道で玉木さんに出会って大慌て。聞かれてもいないのに「これは一人で食べるのではなくて、友達と・・・」と言い訳をはじめます。キョトンとする玉木さんに、なおも「ホントなんです」と繰り返しながら走り去っていきます。シーンが変わって、ゲートボール場でおばあちゃん達と仲良くドーナツを頬張る紗季さん。お友達っておばあちゃん達のことだったんですね。




http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr40b_wm.html

”雨やどり篇”

雨やどりをしようと木の下に駆け込んできた子供たちと玉木さん。でも、先に雨やどりをしていた人がいました。それは、なんと紗季さん!しかもドーナツを箱いっぱい買い込んで、うれしそうに頬張っているところでした。うらやましそうにドーナツを見つめる子供たち!その視線のあまりの熱さに、紗季さんもお手上げです。みんなにドーナツを分けてあげて、めでたしめでたし~♪なのでした。
太純真的笑容拉~~誰抵擋的了呢?!



http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr45b_wm.html

”里帰り玉木さん篇”

どこか懐かしい昔ながらの雰囲気が漂うおばあちゃんの家に、ドーナツを持って帰ってきた玉木さん。囲炉裏の火に当たりながらドーナツをほおばる玉木さんの横で、「ありがたや~、ありがたや~」と言って嬉しそうにドーナツを食べるおばあちゃん。きっと、おばあちゃんにとってドーナツは、とっても上等でハイカラな食べ物なんでしょうね。はんてん姿の玉木さんも必見です! 



這是最新的廣告 抹茶歐菲香系列!!

我也馬上去買來吃~~ 嗯

果真抹茶味道很淡..淡到感覺不到他的存在了

最近甜甜圈又在特價100日幣

爲了集下個月男主角 甜甜獅的物品

我又要開始吃了不胖才怪><













創作者介紹
創作者 Domoto 的頭像
Domoto

Domoto in Taiwan

Domoto 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • 悄悄話