close




今私は三重県の鵜方駅のネットカフェにいる。

(もぅ我慢できなぃわ)

昨日私の誕生日だった。

とうとう25に入って、ちょっと悲しかった><

昨日友達からいっぱいお祝いとプレゼントもらって、嬉しかったわ~~

(私の誕生日ケーキ忘れないでね~フィイル)

みんなは私の誕生日覚えてくれて、ほんまにうれしいよ。

今私毎日仕事していて、充実な生活過してるんだケド、テレビがなかったので、めちゃ辛っ!!!

毎日9時間ずっと立ち仕事して、足は痛かった

あと3週間くらぃ大阪に帰られるって、ワクワクしてるやん

p.s中国語打つことできない、ゴメン!

(打不出中文、sorry)













今年の誕生日あなたは一番目私に‘おめでとぅ!‘って言ってくれて、ありがとぅ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()