close
















      Namidairo/YUI
 

 嫌われているような 気がしてた 帰り道
 見上げた部屋の灯り 今 どんな気持ちでいるのだろう
 
 
 ケンカになればすぐ謝る よわくて アナタハ ズルイヒト
 
 なみだいろ 声が 聞こえない夜は
 困らせてしまうほど わがままになりたい
 
 
 大丈夫 そういって見たけど 
 そんなはずないでしょう・・・
 
 
 水たまりにに映る
 悲しい顔 見慣れている
 ムリ言わないつもり わかってるから 苦しくなるの
 
 優しくされると泣けてくる やっぱり アナタハ ズルイヒト
 
 
 なみだいろ 声が 聞こえない夜は
 困らせてしまうほど わがままになりたい
 大丈夫 そう言って見たけど 
 そんなはずないでしょう・・・
 
 
 あなたの前じゃ 嘘つきよ
 気付いてほしいと 思っているの
 そんなに強いわけじゃないからね アタシ
 
 
 涙こぼさない 決めていたのに
 困らせてしまうよね? わがままになれない
 大丈夫? なんてまた聞くけど
 そんなはず ないでしょ・・・




======================================

可能yui在台灣沒這麼紅,但是在日本頗有人氣的

我很愛她的歌~~~

她都是自己創作的!!!

ps.忘記說了,我相簿有放這首歌namidairo

arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()