close









第1回「世界の茶。茶。茶フェスタ」~世界を巡ろうティータイム~

世界各地のお茶を知って体験して味わってしまおうという計画です。

着物でも民族衣装でもok。

お気軽に遊びにいらしてください。

今日ユキンと一緒にそのイベントやってた。

このイベントのために、私は台湾からいっばいもの持って帰った。



例えば、パイナップルケーキ、菜莆餅など~

今日会場に着いたとき、驚いた!!めっちゃ小さかった!!

ユちゃんも手伝ってくれて、ホンマにありがと~^^

最初ヒトめっちゃ少ない、むしろ誰も来なかった!

いったい売り上げはどれくらいいけるの?

このイベントは私と思うのは全く違うもん!!

11時から4時まで、私たちはめっちゃ暇だから、ずっと他人のことしゃべってた。



三時くらい三木とミホはイベントに来た。

来てくれてホンマに嬉しかったわぁ~



そして、三木は私たちのためにお茶やってくれた。

ありがとねぇ~



==================================================

今天我,yukin參加了一個世界茶會~~

就是介紹各國家的茶以及點心

只能說一開始看到那會場,本人整個傻眼中

是的~~~未免也太小了吧~~~

而且在一個極為奇妙的地方舉行~!!

只能說後來我們的業績是勉強打平!!!

中間一度狠無聊,我們三個還跑出去拍照咧~~哈哈

感謝yu醬也來幫我們賣東西~~一整個都在被yukin使喚阿 哈哈

也感謝特地來的三木跟miho~~

因為我們沒有特別告訴其他人這個活動

為何咧?因為入場還要300日幣咧~~媽阿 超級貴的!!



arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()