close






俳優の小池徹平(21)が映画「KIDS」(08年2月公開、荻島達也監督)に主演することが26日、分かった。同作は「きみにしか聞こえない」の人気作家・乙一氏による80万部超えのベストセラー短編小説「傷―KIZ/KIDS―」が原作。小池は05年「ラブ☆コン」以来、2作目の映画主演。「人の傷を自分に移し、自分の傷を人に移す」ことができる特殊能力を持つ少年・アサトを体当たりで演じる。

 徹平が新境地に挑む。今作で演じるのは「人の傷を自分に移し、自分の傷を人に移す」ことができる特殊能力を持つ少年・アサト。子供のころに負った心の傷をトラウマとして持ち「人の涙ではなく笑顔を見たい」そのピュアな心で、自らの体に傷を移し続けていく。難役への挑戦になるが「この映画で、皆さんの心の傷を癒やせたらいいと思う」と意欲を見せる。

 07年映画「きみにしか聞こえない」(主演・成海璃子)を見て、荻島監督の作品に心を打たれた。徹平は念願の荻島作品への出演に「この作品に出会えてうれしく思う。ステキな友情、忘れていた大切な気持ちを思い出せるかもしれない」と2作目の映画主演に言葉にも熱がこもる。

 共演は玉木宏(27)。玉木は背中に大きな傷を負った男・タケオ。人と付き合うのが下手で無器用な役どころも「日常を過ごしていく中で忘れてしまいがちなものをよみがえらせてくれる作品。リアリティーを持って精いっぱい演じたい」と話す。



小池徹平要跟玉木宏一起主演電影

在2008年2月在日本上映播出

這是改編"kids"

小池徹平演出具有將別人的傷移到自己身上,

自己的傷移到別人身上的特異功能人士,

他背負著小時候所受的創傷,

但卻擁有一顆「希望看到人的笑容而非眼淚」的心,

和玉木宏飾演不擅長與人互動的孤獨男人,發展出一段珍貴友情。


請大家敬請期待

最近玉木宏都比較主攻電影

10月又會有一個電影要上檔囉~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()