close


ミキティ

笑顔はなかった。激しい息遣いでリンクを去った安藤は「4回転をやって力尽きました。すっきりしました。降りられると思ったんですが、甘かった。それでも、夢の舞台で挑戦できたことは心からうれしく思っています」と話した。自身04年のスケートアメリカ以来、五輪では史上初の4回転挑戦はスピードに乗れずに転倒。3度のコンビネーションジャンプも2度失敗。フリー曲を「蝶々夫人」に変更して挑んだが、SP8位から順位を落とし15位に終わった。

 1月に右足小指骨折が判明した。安藤は「本当のことを言うと右足小指は完治していない」と明かした。鎮痛剤ボルダレンがなければ、スケート靴も履けない。それでも、決死の思いでたどり着いた舞台は、亡き父と自宅療養中の祖母にささげる演技を誓っていた。それだけに悔しさが残る。

 荒川を抱擁で祝福した安藤は「SPが終わってから、荒川さんに1回目の五輪は楽しかったけど、2回目は本当にメダルを獲りたい、という話を聞いた。ちょっと味わってみたいと思います。もっと自分らしく跳びたいし、4回転をパーフェクトに跳びたい」と言った。早くも視線は2010年のバンクーバー五輪へ向いていた。

這次的奧林匹克得到十五名

很可惜

不過她滴笑顏真滴很可愛

畢竟才十八歲



這是第二套衣服

這次滴表演她摔了四次

看了我都很心疼

爲了要跳四迴轉(四年前世界第一次出現四迴轉滴保持人)

但是都失敗了!!也因此名次從第一次滴第八名降到第十五名







這衣服很可愛 讓人讚譽有加呢

不過我個人看久了發現很像以前古代滴小僕綼穿滴

呵呵..年輕還是穿啥都好看

ミキティ下次加油!!四年後奧林匹克見嚕
arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()