close











やっと今日期末試験全部終わったなぁ

筆記試験は六科目があって、一番うまくいったのはホテル英会話と料理解説だ

結果はどうか分からんケド、うちは精一杯やったわ!

でもなぁ、30分で約100問の問題書かなきゃって、難しかったわ

試験中眠たいケド、そぅいう暇な時間がなかったためいき

あっという間にかで、30分も過ぎだなき

前期はどうかうまくいったような気がする。

今日のバイトは最後だし、次のは九月時で~ラッキードキドキ

結構休めるし、めちゃ嬉しいわ



因みに、水曜日16日はうち担任先生柏木昌(ショウ にゃん)の誕生日だ!

クラスみんなは先生の為に、サプライス用意してあげた。

まず、みんなは教室で待って、私と連ちゃんは2階の教務室に先生呼び出しに行った。

先生呼んで”先生、急いで!!大変です!”。

先生もめちゃ真剣な顔して、スーツジャケット持って、走って出てた。

先生:どうしたの?

私と連ちゃん走りながら、”先生、パパとバルちゃん今ケンかしてます!”

先生:えっ!!どこ?

私:5階です!

それに、三人は一生懸命5階に走って行った。~

私はハイヒール履くので、一番最後になっちゃった。あせる

こっそりでずっと笑ってた。‘ははは~~

5階に着いた時、

先生:どこの教室?

私と連ちゃん:501です!

先生はすぐ501教室入って、結局みんなまだ出来てなぃ見たいで~

先生~びっくりした!!!!!

そして、みんなは歌歌って、プレゼントあげた~

ウイスキー二本で~

誕生日おめでとうございます~先生!


ミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー

今天終於考完期末考了!!!

我考最好的可能是飯店英文跟料理解說~~

料理我可是背了一堆外來語咧

我真的很痛恨外來語あせるあせる

30分鐘要寫完100個答案真的很累~~~

考試期間很想睡也沒法睡阿~~沒那時間

下次打工就是等到九月囉~真高興~~

可以休息好久~~加上可以回台灣^^


arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()