close
















ふたりが出会ったことに もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは 今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みが アナタをどれだけ 好きか伝えているよ
愛することが 怖くなっても アナタなら大丈夫だよね

抑えきれない気持ちは 何処へ行くこともなく
戻ることなんてできない 時計の様に ほら
今 アナタへ
アナタだけに向かって 私は恋をしている

会えない日々が続く 眠れない夜も 続いてゆくよ
アナタと私の恋は むずかしいことが たくさんあるから

いくらお互いが 想っていたって 決してつながることはない
だけど私は その日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなに たくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に 行きたいのに
行けない哀しさを越えて もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消えることはないでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなに たくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

だたアナタに会いたい
今アナタに会いたい






知道這首歌的人好像很少

記得當初是在一個綜藝節目看到的

在介紹女星,當你失戀的時候會聽到那一首歌

有人提到這一首歌~~

馬上我就去抓來聽...果然很耐聽!!!

主唱人HY~~~

說實在我也不知道是誰@@

arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()