下一張(熱鍵:c)


『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』が興行収入20億円を突破。また、昨年末に公開された前編と合わせて観客動員数500万人超えを記録。
この快挙を記念し、GWまっただ中の5月4日に、TOHOシネマズ 日劇1で大ヒット感謝祭が行われ、
主演の上野樹里と玉木宏、武内英樹総監督と川村泰佑監督が舞台挨拶を行った。


玉木は「GWに行楽地に行かず、『のだめ』を見てくれてありがとうございます。
こうして舞台挨拶できることを嬉しく思います」と挨拶。
上野は「(500万人という数は)スゴすぎて、どれくらいなのかが分からない」と想像を超えたヒットを喜んでいた。

上野はまた、最近、コミックの『のだめカンタービレ』新刊を購入したと明かし、
「番外編を読んだんですけど、ちゃんと内容があって、まだまだ続くんじゃないかと思って」と、
映画続編を期待させるかのようなコメントを発言! 
映画を見終わったばかりで興奮さめやらぬ観客たちは、期待を込めた拍手を送っていた。

今回、本作で監督デビューした川村は、司会から感想について求められると、
「ラストシーンが印象的でした。どこまで続くんだろうと思うでしょうけど、
これで終わっちゃうんだと思うと、なかなかカットがかけられなかった」と撮影中の思いを振り返った。
すると玉木が、「本当に長かったですよ。いつまでキスするんだと(笑)。息継ぎが大変だった」と苦笑いしていた。

この日の玉木は裾をロールアップしたおしゃれなスーツ姿。足首が見える短めの丈だったが、
武内監督から「なんでこんなに短いのか」と突っこみを入れられた玉木は、
「(裾の丈詰めが)間に合わないかもしれないということで、裾を直してないんですよ」と意外な事実を告白!
 司会が「玉木さんが着ているとオシャレに見える」とフォローすると、客席からは同意の拍手が巻き起こっていた。

またこの日は、ファンへの感謝をこめ、劇中で使った小道具を来場者にプレゼントする抽選会も行われた。
プレゼントされたのは夫婦茶碗、パペット、こたつの3つで、見事選ばれた3人には、
上野と玉木がその場でサインした3つの品が手渡された。
キスシーンでも使われたこたつについては上野と玉木の思い入れもひとしおのようで、
上野は「こたつがお客さんの手元に渡っていったということで、
本当にこれが最後だと思いました」と、ちょっと寂しそうな表情を浮かべていた。



不負責翻譯(簡略翻):
今天在東京舉行了交響情人夢的舞台見面會
從4月17日上映的交響情人夢 已經突破500萬人觀看了

上野說最近買了交響情人夢的漫畫翻外篇
番外篇的內容意外的頗多...感覺還有在發展的可能性
而剛看完電影的影迷們一聽到這句話 馬上大家都拍手叫好

中間這一段
川村說他印象很深刻的是最後一幕kiss畫面
然後玉木宏苦笑說:真的拍很久~~在想說到底要親到何時阿??
而且還要忍住不呼吸真的很痛苦~~

而在今天玉木宏的西裝褲的長度很微妙
武內導演吐嘲玉木宏說:怎麼褲子這麼短阿?
玉木宏說:因為可能修改的話會來不及 所以只好把他捲起來xd

司儀此時接話說:因為是玉木宏 這樣穿還是很飛遜!!
大家馬上又是一陣鼓掌~~
((就說了 帥哥穿啥跟做啥都很帥>////<))


然後最後把在電影中使用的拍攝道具中的三個拿出來送給觀眾
好幸運唷~~~~


下一張(熱鍵:c)


下一張(熱鍵:c)

我只能說我不喜歡玉木宏這一套西裝
因為這樣一穿好像一般上班族唷xd
不是帥氣的千秋王子
條文西裝+那斜條紋領帶~~好妙

我愛穿著素色西裝的玉木宏



倒數18天~~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()