今日は体育の日、といぅわけで今日も休み。
今日って久々の三連休だわぁ^^

土曜は姉ちゃん、アンナちゃん、ユキン一緒に天王寺の近くで買い物した。
アンナちゃん相変わらずかわいいなぁ
私の顔見て、すぐ”姨”って呼んでくれた!

日曜は姉ちゃんと近鉄のルナウルへファンデーション買いに行った。
最近天気だんだん寒くなって、お肌も乾燥してる。
本当にもぅ若くないと感じる><
近鉄→ミオ、ミオでワンピゲットした^^
柄は水玉で、ちょっと大人っぽい感じするワンピだ。

月曜は林サンの家ちょっと見に行った。
関西スーパーはまるで彼女の専門スーパーやんね。
一分もかかないくらぃ近いわぁ~~^^羨ましい

あっという間に三連休もすぐ終わる。
最近お隣の声段々大きくなっちゃった。
本当にうるさくて、うるさくて、警察呼ぼぅと思うくらぃ大きい。
いい加減にしろぅ!!!

==========================

今天是體育日,所以日本放假了
今天是好久不見的三連休阿!!

這三天都做了一些事情,一下子三連休就過了
最近真的身體跟心理狀態都不好
怎麼睡都覺得不夠,不管怎樣都覺得很累很累!!!
大概是對日本感到厭倦了吧~~
很想回去台灣了~~這念頭最近越來越強烈...
不知道自己怎麼了...以前老是嚷嚷著要在日本找工作的我
現在也有點膩了!

明天開始連三天又要上六堂課,加油



arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()