ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

  ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
  ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

  どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を
  あたりまえのように そばにいて
  いろんな“今日”を 過ごしてきたの だから

  ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
  メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり
  ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
  ふたりの“今”が “昨日”に変わる前に
  wo- yeah-

  ねぇ あなたとだから けんかもできるし
  ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの

  思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
  あたりまえのように そばにいてくれて
  あなたとの“今日”に 感謝している だから



       ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
  花火を振り回しながら ハートを5つ書いたり
  ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
  ふたりの“今”が “昨日”に変わる前に
       Oh- Uh---

  ねぇ わたしたちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
  一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから

  ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
  おでこ5回ぶつけたり 何度もキスしたり
  ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
  ふたりの“今”が 明日に変わる時も

  新しいサインが 増える時にも



   DREAMS COME TRUE的歌....

   只能說吉田美和狠利害...到現在唱歌還是唱到會感動人心的

   記得去年她先生因病過世,她第一次在她老公過世後復出

   然後上了MUSIC STATION(好像是LIVE的)
  
   她唱到一半就哭了!!看了也狠心疼阿~~

   
   相簿有這首歌わたしたちの未来予想図
arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()