close














やっと合宿が終わった~^^

この二日間ホンマに疲れたやん~

でもなぁ、クラスのみんなはいいヒトやん、それに若いもん!

ほとんど18歳だ!!!

何となく距離感があるみたい!!(多分私は外国人かも)

この二日間ずっとゲームしたり、みんなのあだな覚えたり

(日本人のあだな覚えめっちゃ難しいやん)

そういう時間過ごしていた。

大変とはいえへんけど、やっばり私はゲームに楽しめなかった。


一日目の晩御飯

↓↓↓



おいしいそう見えるかしら?



泊まった部屋↑↑↑

夜のとき、めっちゃ寒かった><

何故なら?暖房ついてなかった!!!



二日目、バスを待ってる時撮った写真↑↑

みんなホンマに若く見える!!

私と全然違うもん@@

(私の前立つのはナタシャで~す!同じ関西出身だ!)

一番恥ずかしいのはお風呂の時だった!

みんなは人々の前にめっちゃ平気で裸でシャワー浴びた!

私にとって、これは無理やねん><

でもしなきゃ!!!


=================================

這兩天狠累...去的時候坐了三個小時的車

回程因為塞車,坐了五個小時!!!

累死我了~~~

這兩天就是一直呈現在玩遊戲鬼打牆的狀態

日本人的名字真的很難記,我們班就有三個叫ayumi的!!

然後大家狠喜歡小步~~我不懂!!!!

有一個小女生也喜歡玉木宏,所以我跟她是情敵(笑)


arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()