ありがとうと君に言われると なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
the flavor of life, The flavor of life


友達でも恋人でもない中間地点で
收穫の日を夢見てる 青いフルーツ
あと一歩が踏み出せないせいで Yeah
じれったいのなんのって baby Ah
甘いだけの誘い文句 味気のないトーク
そんな物には興味もそそられない
思い通りにいかない時だって Yeah
人生捨てたもんじゃないって Ah

どうしたのと急に聞かれると ううん、何でもない
さようならの後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと願えば願うほど なんだか切ない
愛してるよよりも大好きのほうが 君らしいんじゃない
The flavor of life

忘れかけていた人の温もりを 突然思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと 素直に喜びでいよう
ダイアモンドよりも軟らかくて 温かな未来
手にしたいよ限りある時間を 君と過ごしたい
手にしたいよ限りある時間を 君と過ごしたい
手にしたいよ限りある時間を 君と過ごしたい

The Flavor Of Life The Flavor Of Life





超愛這首歌~~~


arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()