close



 お元気ですか。私も元気に過ごしています。

今は、毎日12月の日本語能力試験の為に、一生懸命勉強しています。

とても大変な生活です。

先週の土曜日、学校で模擬テストも受けました。

やはり讀解や文法など、あまりいい点数を取れなかったので、

今から二週間、もっと頑張らなければなりません!

 12月四日、クラス全員で京都清水寺に行く予定です。

とても楽しみにしています。紅葉を見たり、お菓子を食べたり、

いっぱい思い出を作りたいです。冬休み帰国する予定です。

台湾の食べ物やお母さんが作った食べ物、食べたい物がいっぱいあります。

是非台北へ会いに行きたいです。

一緒にショッピングをしたり、話したり。

会うのを楽しみにしています。

今だんだん寒くなります、風邪をひかないように気をつけてください!

ミスちゃんにもよろしくお伝えください。サヨナラ~~


黄様

11月二十日

                          ミルク



今天上課寫的~~~

不知道寫給誰...突然想到你 還有你家的黃咪絲~~~

就寫拉~~~~

加油~~~剩不到兩個禮拜....

小蒨也要加油~~請等我回去吃飯~~~我一定會大吃大喝!!!



ps.我真的狠討厭作文~~~~超難寫
arrow
arrow
    全站熱搜

    Domoto 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()